Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

手を三脚にしてやるぞォ〜!!

昨日の朝は東京に行く前にManaと海まで散歩。
やっぱり、マクロは手持ちだと厳しいよねェ〜 手ぶれが結構多いもん!!
でも頑張るぜ!! 手を三脚にしてやるぞォ〜!!
e0050753_22415667.jpg
e0050753_22421142.jpg
e0050753_22422819.jpg
e0050753_22424711.jpg
e0050753_2243696.jpg
e0050753_22432420.jpg
e0050753_22434222.jpg
e0050753_22435870.jpg
e0050753_22441351.jpg
e0050753_22443124.jpg
e0050753_22444739.jpg
e0050753_2245013.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-28 22:45 | Others

Patagonia Store Sale

先週、Patagonia Store Saleをちょっとのぞきに行ってきました。
何も買うつもりはなかったんだけどなぁ〜?!
おかしいなぁ〜? 袋の中にはナノパフ・ジャケット、コットンシャツとTシャツ。お財布の中にはクレジット・カードのお客様控えが… 不思議だよなぁ〜?
e0050753_21355628.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-28 21:38 | Others

Hoike Live in Ginza Mahana

本当に久々も更新で失礼いたしました。
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、先週末は休みがとれたものの、それまでは土日出勤の毎日11過ぎまで仕事という過酷な日々を送ってました。 それとやっぱり、最近はFace Bookが写真アップのレスポンスもイイし、どうしてもこのBlogの更新がままならなくて… Face Bookだと1日に多いときは7、8回は更新をしているので、ぜひ、みなさんもFace Bookに登録してください。超ハマりますよぉ〜
ゆうこん、そしてS姉、更新するって約束したのにゴメンナサ〜イ!! これからもボチボチこのBlogも更新していきますので、ヨロシクお願いしま〜す!!
昨日は銀座のMahanaで石田先生のホイケのお手伝い。久々にツッチーも参加して、楽しかったですよぉ〜
最後の女性3人組の写真は、ナオちゃん&お嬢2人です。

e0050753_219366.jpg
e0050753_2193833.jpg
e0050753_21121982.jpg
e0050753_21123567.jpg
e0050753_21125097.jpg
e0050753_211321.jpg
e0050753_21132385.jpg
e0050753_2113352.jpg
e0050753_21134526.jpg
e0050753_2114129.jpg
e0050753_21142751.jpg
e0050753_21144756.jpg
e0050753_2115919.jpg
e0050753_21153151.jpg
e0050753_21155012.jpg
e0050753_2116395.jpg
e0050753_21161661.jpg
e0050753_21163017.jpg
e0050753_21170100.jpg
e0050753_21171373.jpg
e0050753_2117451.jpg
e0050753_211832.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-28 21:30 | Mele

喰ったぁ〜〜

昨日はやっと行けた「玄品ふぐ」で…
e0050753_1953110.jpg

フグの唐揚げを食べて、
e0050753_19533429.jpg

スーパー・プライスの29円の肉厚のてっさを食べて、
e0050753_19543125.jpg

フグのぶつ切りと皮の湯引きにネギたっぷりの、モミジおろし和えを食べて、
e0050753_19555074.jpg

フグの網焼きモロミ醤油を食べて、
e0050753_19562982.jpg

まだフグが動いているおろしたてのてっちりを食べて、
e0050753_19572962.jpg

そして、最後は雑炊を食べて、
e0050753_1958772.jpg
e0050753_1958194.jpg

全部、さっきまで泳いでいたトラフグを使っているそうです。
これじゃ、痩せるわけなんてないよねェ〜
[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-09 20:00 | Gourmet & Sake

がんは愛に弱い!!

Gooのニュースで感動するようなすごい記事を発見したよ。
胃がん末期で余命3か月と医師から宣告された女性がフィアンセからの愛情を受けて、「自分の余命は自分で決める。生きたいと思ったらカラダは応えてくれる」と考えられるようになって、抗がん剤による治療を受けながら、病気だからこそ夢を持ち、できることをとことんやろうと決心して、自分の夢をノートに書いて一つずつ実現していったんだって。
そして夢の一つであったホノルルマラソンも8時間かけて2人で完走したんだってさ。すっごいでしょ?
がんは愛に弱いだって!! もちろん彼女は今でも元気だそうですよ。
e0050753_19511636.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-09 19:51 | Others

We are Kamakomae Local Surfers

寒いよねェ〜 もう1ヶ月近くもSurfingしてないから、カラダもナマっちやってるしさ。
今日は朝から会社で重たい会議。たった2時間の会議だけど、内容の濃さは1ヶ月分。
ところで、月末に大阪に引っ越してしまう加藤さんの送別会の日程が決りました。
2月12日の土曜日、13時くらいからやろうと思ってます。知り合いにもアナウンスしてくださいねェ〜 飲みモノ&食べモノは適当に持って来てください‼
e0050753_812010.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-08 07:50 | Surfing

よっしゃ、夏までに10kg減量するぞォ〜!!

さっき昔の写真を整理してたんだ。
歳をとるのはしょうがないし、オヤジからの遺伝だから髪の毛が薄くなるのもしょうがないけど、デブはね〜?
自己管理が出来ていない結果だからさ。  みんなが思うほど食べていないんだぜェ〜
でもデブ・サーファーはいただけないし、みっともないもんね!!
よっしゃ、夏までに10kg減量するぞォ〜!!
e0050753_21451243.jpg
e0050753_21454397.jpg
e0050753_21455912.jpg
e0050753_21462874.jpg
e0050753_21464272.jpg
e0050753_21465894.jpg
e0050753_21471215.jpg
e0050753_21472324.jpg
e0050753_21473623.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-07 21:48 | Others

梅3色セット

紅白梅に黄梅もプラス。 
紅梅、白梅、黄梅の3色セット。 今日、Manaと散歩してたら、家の近所で見つけました。
もう、ホント春だよねェ〜
e0050753_1792865.jpg
e0050753_1793971.jpg
e0050753_1794996.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-06 17:10 | Others

Blog復活!!

ボクが以前からとってもお世話になっているヒトが一生懸命病気と闘っています。
入院生活はとても退屈で、ボクBlogを携帯でチェックするのが楽しみのひとつだったそうです。今日お見舞いに行ったときに言われました。
そんな訳でぇ〜、そのヒトが元気になって戻ってくるまで、以前と同じようにBlog復活で〜す!!
早く元気になってくださいね〜!!!!!!

病院の帰りにBurger King発見!! Whopper懐かしいよなぁ〜
e0050753_16453690.jpg

e0050753_16454986.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-06 16:46 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧