Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今年いちばんのSurfing

サイズは小さかったけど、今日のグフィーの波はショルダーが張った最高の波だったよね!! ボクにとっては今年いちばんのSurfingができたって感じ。
もっと入っていたかったけど、津波警報が発令されたので、2時間くらいで仕方なく上がって来たんだ。でも今、思い出してもニヤニヤしちゃうくらい良かったよ。寒さなんか吹っ飛んじゃったもんねぇ〜
津波警報のお蔭で、案の定、会社から呼び出しが掛かって、昼前から夜まで仕事。今朝、入っておいて、本当に良かったよぉ〜!!!

e0050753_20261767.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-28 20:26 | Surfing

替玉が25円

夜8時過ぎに、ラーメンを食べに腰越の「一風堂」に行ったら、まずは駐車場に入るのに順番待ち。やっとのことで店内に入っても30分以上ウェイティング?!
店内の張り紙を見てみたら25周年で替玉が25円なんだよねぇ。だから大混雑してるんだよ。
今日は生ビールにネギをトッピングした赤玉をオーダー。お腹がいっぱいになっちゃったけど、あんなに待たせられて口惜しいから、25円の替玉もしっかり追加オーダーさせていただきました。
…んで、食べ終わって帰ろうとしたら、店に入って今日とする怪しい2人組を発見!! 腰越に新しくできたホルモン屋で飲んで来たっんだって、正体は石川さんと深ちゃん。結構酔っ払ってんの。
ロレツのあんまり廻らない口調で今日の波自慢の話を聞かされて、超ムカつくぜェ〜 明日も残りそうだから、朝イチ、気合いを入れて波を刻んでやるゾォ〜!!!

e0050753_22284824.jpg
e0050753_22285578.jpg
e0050753_2229688.jpg
e0050753_22291248.jpg
e0050753_22291832.jpg
e0050753_22292495.jpg
e0050753_2229302.jpg
e0050753_2229362.jpg
e0050753_22294199.jpg
e0050753_22295092.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-27 22:30 | Surfing

ヴォーカリストを目指しちゃおうかなぁ??!!

結構デカかったよねぇ。ゲッティング・アウトも大変だったみたいだし、ナベちゃんは板を折っちゃったみたいだからね!! 結局、ボク的には、今日はSurfingできなくて、よかったのかもしれないよ。 明日まで残ってくれるとイイんだけれどねぇ〜

それよりさぁ〜、今日のメレフラ・パーティで何曲か唄ったんだけど、帰りのエレベータの中で一緒になったハーラウの先生に、唄を褒められちゃったよぉ〜!! すっごいでしょ!! 正直、嬉しいぜェ〜
頑張って練習して、レパートリーを増やさなくちゃね。これからヴォーカリストを目指しちゃおうかなぁ??!!

e0050753_1810020.jpg
e0050753_1810860.jpg
e0050753_18101581.jpg
e0050753_18102151.jpg
e0050753_18102746.jpg
e0050753_18103345.jpg
e0050753_18104048.jpg
e0050753_18105755.jpg
e0050753_1811926.jpg
e0050753_18112082.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-27 18:13 | Mele

今朝の鎌高前

e0050753_1801335.jpg

爆発してま〜す‼
出掛ける前にチェックに行ってきたけど、面ツルの頭、セットは頭オーバ‼ 
こんな日に朝からLIVE出動なんて、本当についてないよなぁ〜
今頃、みんな楽しんでるだろうなぁ〜?
明日まで残ってくれれば、朝イチ、入水できるんだけどなぁ〜
[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-27 10:13 | Surfing

頑張らないと!!

今日は仕事を途中で放り出して、早々に帰って来ちゃった。ONとOFFの切り替えをしないと、あんまりフル・ストッロルで走り過ぎちゃうとボロボロになっちゃうからさ。今は明日のLiveに備えて、自主練習をやってるんだ。
ところで、みんなからのメールの波情報だと明日は風が止まる午後からがイイみたいだよぉ。ボクはLiveだから、明日はSurfingできないけれどね。
明日はLiveが終わって家に戻って来たら、仕事のスイッチをONにして、持って帰ってきた仕事をやっつけないとイケナイんだ。たぶん日曜日も仕事になっちゃいそうだしね。 とりあえず、月曜日に待ち構えてる仕事の大きなハードルを一つ越えないと前には進めないんだ。 頑張らないと!!

e0050753_2116114.jpg
e0050753_21161889.jpg
e0050753_21162465.jpg
e0050753_21163178.jpg
e0050753_21163870.jpg
e0050753_21164411.jpg
e0050753_21165043.jpg
e0050753_2116565.jpg
e0050753_2117378.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-26 21:17 | Others

今朝の鎌高前

e0050753_7384143.jpg

海はすっかり春なのに、慣れない残業続きのボクのカ
ラダはボロボロ。
体力落ちたよなぁ〜 何とかしないとヤバイよね‼
[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-25 07:38

暖かいよねぇ〜

今日は暖かいよねぇ〜。 夕食をすませた後、Manaと散歩。夜にManaと散歩するなんて久し振り。だって、つい一昨日まで、凍えるような寒さだったもんね。
春が近づいてきている証拠だよ!!

e0050753_21534344.jpg
e0050753_21534991.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-23 21:54 | Others

ストレスを吹っ飛ばしてきま〜す!!

予想していた通り、忙しい日が続いてる。でもそんな隙間を縫って、SurfingもLiveもできているから、ある意味、ボクの忙しさは大したことはないのかなぁ? でもときによっては、深夜近くまで仕事って日が連日続くこともあるからさぁ。だから、この時期、うっかり約束もできないんだよねぇ。
でも、そんな隙間に期待して、土曜日は横浜のホテルでKissyとメレフラ・パーティに参戦予定です。3ステージで、30曲ちょっとの演奏。ボクが歌う曲の割当も何曲かあるので、頑張らないとね!!
とにかく、仕事で溜まったストレスを吹っ飛ばしてきま〜す!!

e0050753_23144970.jpg
e0050753_23145621.jpg
e0050753_2315234.jpg
e0050753_23151039.jpg
e0050753_23151733.jpg
e0050753_23152638.jpg
e0050753_23153666.jpg
e0050753_2315435.jpg
e0050753_23155046.jpg
e0050753_23155879.jpg
e0050753_2316536.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-22 23:16 | Mele

でたぁ〜、湘南マジック!!

昨日は片瀬の「がじゅまる童」でランチ。トマト抜き、そしてトッピングは大辛2倍ソースのタコライスをたいらげて、帰りに腰越海岸を通ると…
 「朝はまったく波が無かったのに、まぁまぁ、あるじゃん!!」
「でもねぇ〜、七里は… まさかねぇ〜??」
…んで、小動を過ぎて鎌倉高校前まで来ると… なんか興奮気味のウエット姿の野沢ちゃん発見!!
でたぁ〜、湘南マジック!! 面ツル、コシ〜ムネ。それにサイズアップしたばかりなので、ガラ空状態!!

潮が引き過ぎて、頭近いセットはダンパー気味&タコスの食い過ぎの腹パンパン状態でカラダの切れは最悪状態だったけど、1時間ちょっと、久し振りのマジック・ウェイブを堪能しちゃいました。
そしてアガリ際には自然の恵みのメチャクチャ柔らかい新ワカメをいただいて… これがローカルの強味ッす!!

e0050753_2117463.jpg
e0050753_21175619.jpg
e0050753_2118235.jpg
e0050753_2118854.jpg
e0050753_21181668.jpg
e0050753_21182963.jpg
e0050753_2118351.jpg
e0050753_21184349.jpg
e0050753_21185157.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-21 21:21 | Surfing

Much Mahalo〜

昨日のPucaPuca Liveに遊びに来てくれた多くのみんな、寒〜い中、どうもありがとうぉ〜!! ボク達もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当はみんながHulaを踊ったり、歌ったりしている写真を撮ってアップしたかったんだけど、昨日は陳麻家で打ち合わせ中の大喰いナオちゃんの写真しか撮ることができませんでした。とっても残念です。次回はしっかり写真を撮ってアップさせていただきますので、また遊びに来てくださいね!!
どうもありがとう!! Much Mahalo〜
e0050753_20551468.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-02-21 20:55 | Mele

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧