Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ありがと!!

今日のPucaPucaライブに来てくれたみんな、本当にありがとう!! ボク達もとっても楽しい時間を過ごせたよ。
しょうチャン、深ちゃん、茂都子、草野ッチ、アイリーン、水野ッチ and more... 遊びに来てくれた沢山のみんなにMuch Mahaloです。ありがと!!
e0050753_03715.jpg
e0050753_031467.jpg
e0050753_032241.jpg
e0050753_032953.jpg
e0050753_033724.jpg
e0050753_034579.jpg
e0050753_0355100.jpg
e0050753_04540.jpg
e0050753_041411.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-30 00:03 | Mele

It's Fine!!

イイ天気なので、朝早く 500mmレンズを付けた重たいカメラを持ってManaと一緒に海まで散歩をしてきた。
一年中で今がいちばん過ごしやすい時期かなぁ? カラっとしているから汗はかかないし、散歩していても本当に気持ち良いよねぇ。これで波があれば言うことないのになぁ〜
そうそう今晩は7時から藤沢のハワイアン・ダイニングPucaPucaでライブ。暇している人は是非遊びに来てくださ〜いね!!
e0050753_10551224.jpg
e0050753_10551831.jpg
e0050753_10552387.jpg
e0050753_10552969.jpg
e0050753_10553469.jpg
e0050753_10553999.jpg
e0050753_10554551.jpg
e0050753_10555063.jpg
e0050753_10555682.jpg
e0050753_105622.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-29 10:54 | Others

VIPな体験

いつもの得意の2度寝パターン。
昨日は鎌倉の中華料理レストランでVIPな集まりがあって、そんなには飲まなかったんだけれど周囲の人達への気疲れで9時に就寝。
…で夜中の1時過ぎに目が覚めて、シャワーを浴びて、飲み直し。
それにしても昨日の料理はすごかったよなぁ〜!! フカヒレの姿煮や伊勢エビのチリソースなど滅多に味わえない超豪華な品々が一人にちゃんと1品ずつサーブ。やっぱりそれなりのモノを払うとスゴイよねェ。
ちなみに写真はiPhoneで撮ったフカヒレの姿煮。
昨日はVIPな体験をさせてもらいましたぁ〜
e0050753_3162015.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-29 03:14 | Others

Today's Kamakomae Surfers

今日は思ったより波が残らなかったけど鎌高前Surferはみんな早起きして、思い思いに出勤前の1ラウンドを楽しみます。
それが鎌高前Surferの生活パターン、ライフスタイルなんです!!
e0050753_21405275.jpg
e0050753_21405948.jpg
e0050753_2141583.jpg
e0050753_21411176.jpg
e0050753_21411793.jpg
e0050753_21412349.jpg
e0050753_21413032.jpg
e0050753_21413584.jpg
e0050753_21414157.jpg
e0050753_21414647.jpg
e0050753_21415144.jpg
e0050753_21415811.jpg
e0050753_2142332.jpg
e0050753_2142911.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-27 21:43 | Surfing

今朝の鎌高前

e0050753_210679.jpg

一気になくなちゃったね。朝は潮が上げているからだけどヒザ~モモサイズ。
ナベちゃんは朝は30分、入水したんだってさ。深ちゃんはこれ から千葉に遠征するらしい。
潮が引いてくればもうちょっと良くなるかもねぇ。
[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-27 07:41 | Surfing

あぁ〜、眠〜い〜

普段でも滅多にこんな早い時間には起きないのに、今日は4時に起きてこれから仕事です。
今朝はきっと波があるんだろうなぁ? 海を見ないようにして仕事先にいってきます。
あぁ〜、眠〜い〜
e0050753_432898.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-26 04:32 | Others

Blog

最近、Blogの書き込み回数が落ちているんだよねぇ…
それは、話題がないから…
そして、 生活に変化がないから…
そして、感性が鈍くなっているから…
こんなパターンに陥っているんだよねぇ、きっと!!
4月に人事異動で職場が変わって、毎日何かとざわざわして忙しかったし、気持ちに余裕もなかったからねぇ。でも1ヵ月近く経過して、なんとなく仕事の内容や職場の雰囲気もわかってきたし、これからは居心地が良いように徐々に自分風に変えていかないとね。
Hawaii行き実現の事前準備としての水面下工作もこれから少しずつ実行にうつしていかなくちゃいけないしねぇ…
e0050753_8183816.jpg
e0050753_8184419.jpg
e0050753_8184950.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-25 08:17 | Others

航空自衛隊三沢基地

昨日、ナオちゃんからハワイアンイベントのお誘いメールが入ってきた。イベントは7月中旬、そして場所はなんと本州最北端青森県の航空自衛隊三沢基地。どうやら基地で行われる夏のイベントでのダンサーのバックバンドの仕事らしい。それに夜行バスで乗りつけてて、演奏をして、帰ってくるっていう超ハードスケジュール。
今のところナオちゃんとはなんとなく面白そうだからやったみようかって話しになっているんだけどねぇ。それに今回のユニットにはBass&Vo.に懐かしいTAKAが入るみたいだし、パーカッションが欲しいということでKen5も誘っているし、面白いツアーにはなりそうなんだ!!
ただ、ボクとしてはせっかく青森まで行くんだから混雑とは無縁の青森の海でSurfingをしてきたいんだよねェ〜
e0050753_201810100.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-22 20:19 | Mele

まったく起きれなかったよ〜

昨日の夜は会社の歓送迎会だったけれど今朝は波がありそうなので速攻帰ってきて早く寝たのに…
5時に目覚ましをかけてもまったく起きれなかったよ〜
職場が変わって、少々疲れ気味かなぁ〜??
e0050753_642270.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-22 06:42 | Surfing

本当に夏はもうすぐ

夕飯を食べた後Manaと一緒に腰越駅を経由して鎌高前までR134沿いを30分近く散歩してきた。
今の時期は暑くもないし、寒くもないし、散歩するには最高の季節。緩やかな南風が海の匂いを運んで来る中、夜の海岸線を散歩していると思うんだ。「本当に夏はもうすぐ」だってね!!
e0050753_21334556.jpg
e0050753_21335317.jpg
e0050753_21335898.jpg
e0050753_2134398.jpg
e0050753_21341027.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2009-04-20 21:36 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧