Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フィットネスジム

去年の夏のボクの写真を見てた。見事に海パンの上にお腹が乗っている。今年の夏まではダイエットして、ウエストも絞ろうと思っていたんだけれどさぁ、もしかしたら去年より悪い結果になっちゃってるかも!!??
禁煙と同時にダイエットして最初は順調だったのになぁ・・・今はダイエットのリバウンド、それとタバコを止めてからご飯が美味しいからドンドン食っちゃうので・・・ 本当にやばいっす!!
そんな訳でフィットネスジムに通おうと真剣に考えています。筋肉モリモリで、キュッとしまったウエストを目指して!!
e0050753_23141564.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-30 23:14 | Others

生きるために必要なもの

人間には生きるために必要なものがある。
それは・・・ 空気、水、食べもの。
だけど・・・ ボクにはもうだけ一つ生きるために必要なものがあるんだ。
それは・・・



e0050753_16123788.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-30 16:16 | Others

茨城でも行ってこようかなぁ

今日は予定通り休ませてもらって2時間ほど海に浸かってきました?? モモサイズ、面ツル。月曜日だというのに思ったより混んでました。みんな低気圧が抜けた後のグッドウェイブに期待して、休みを調整していたんだろうなぁ・・・ 今日は波待ちをしていて何となく足元を見たらリシューコードが切れていたんだよね。デカ波の時じゃなくて本当に良かったよ。リシューコードはボクの命綱だからね!! 波待ちをしながら友達と話していたんだけれど、夏に向かってSurferがどんどん増え続けている。どっか人の少ない場所で思いっ切りSurfingしたいよなぁ・・・ 茨城でも行ってこようかなぁ。水はメチャクチャ綺麗だし、空いてるし、これからのシーズンに風がオフショアになるからベストポイント。高速飛ばして3時間。誰か誘ってみっよ!!
e0050753_1681911.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-30 16:08 | Surfing

新たな出会い

今日は新たな出会いがいっぱいあった。
まずは成城学園でのライブに行くために乗った小田急線の車内での出来事。電車が湘南台に到着したとき突然、一人の女の子がボクに話しかけてきた。Hawaiian系のガタイのいい女の子、たぶん20歳くらいかなぁ? ボクのギターケースに貼ってあるHawaiiのステッカーを見て「とてもカワイイデスネェ!」だって。名前はグレース。Hawaii島のHiloに住んでいて、今は東海大学に短期留学してる。話してても笑顔が日本人とは全然違うんだよね。やっぱりHawaiian。でも7月にはHawaiiに帰ってしまうんだってさ。Hulaも少し踊るって言うから帰る前に7月11日のライブに遊びに来るように話しておきました。
2番目の出会いは今日、一緒に演奏をした。Ukulele&Vocalのナオちゃん。Ukuleleも歌も上手かったなぁ。そして何より話してても男っぽくて、さっぱりしているのが最高。8月の終わりにも横須賀で一緒にライブをやるますので遊びに来てくださいね!!
そして、そしてフラを踊ってくれたユカちゃんとの出会い。有名なハーラウのアラカイをやってただけあって、イイです。ユカちゃんのHula。
そして一人はフェイマス・キーボードプレイヤーのツッチーのご子息クンとの出会い。いゃ~、今時には珍しい好青年でした。
そして最後の出会いは今日、来ていただいたOnly Oneのゲスト。雨の振る中、車を飛ばして、わざわざ横浜から来てくれたマミタンファミリーとの出会い。マミタンはいつもライブに遊びに来てくれるけれど今日はご主人様と愛犬のミニチュアダックス達を連れて来てくれました。
新たな出会いっていいよねぇ。そしてすごく大切だよね。音楽をやるのもそうだし、いろいろな人達と話すのって、いろいろ意味でとても勉強になるもん。新たな出会いとともに今まで見えていなかったものが見えたり、感じていなかったものが感じられるようになったりする。
これからも新たな出会いを大切にしていきたいんだ!!
e0050753_015141.jpg
e0050753_0153019.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-30 00:20 | Mele

出掛けましょう!成城学園に!!

今日は朝から雨で、梅雨の真っ只中って感じの空模様。夕方から沿岸部はさらに雨が強くなる予報なので、あんまり気乗りしないんだけれどこれから今晩のLive場所である成城学園のHawaiian Dining "KAHALA"に行ってきま~す!!
今日、いい演奏ができるか否かは自分のテンションがどこまで上げられるかにかかってる。そしてそのテンションを上げるのは会場に足を運んでくれる人の数。やっぱり人数が多いと否が応でもテンション上がっちゃうもんね。
そんな訳で・・・ 天気は最悪だし、明日は月曜日だから今日は家出のんびりしたいのはわかるけれど・・・ たまにはそんな日常の行動パターンから脱却して、どうですか? 日曜日の夜をバンドの演奏を聞きながら成城のハワイアンレストランで食事なんて・・・ とってもお洒落じゃございませんこと? もしかしたら雨の振る日曜日の晩にステキな出会いがアナタを待っているかもしれませんよ!!
さぁ、まだ時間はあります。ゆっくりと着替をして出掛けましょう!成城学園に!!
あなたのお越しを心よりお待ちしております。
Mahalo.....
"KAHALA"  世田谷区成城2-15-1 TEL:03-3416-3311 小田小田急線「成城学園前」駅南口徒歩4分
e0050753_1246557.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-29 12:49 | Mele

Patagoniaのサーフパンツ

e0050753_8494211.jpg
昨日、渋谷に出掛けた目的はアップルストア、そしてFishmanのアコギ専用のエフェクターをチェックできる楽器屋さんに行くこと、そして、そして最大の目的はカタログに載っていたサーフパンツを買うためにPatagoniaに行くことだったんだ。
そのPatagoniaのサーフパンツって長ズボンなんだよね。普通のズボンをそのままサーフパンツにしてしまったって感じ。色はカーキとタンの2色。前ボタンでチャック付きのポケットもついているし、そのまま街着にしてもまったく違和感がないんだよね。もちろん海で履いてれば目立つこと間違いなし。超カッコイイんだ!!
・・・でね日本で最大と言われるPatagoniaの渋谷店を探して、歩き回った訳さぁ。そしてやっとのことで見つけたら、ナ・ナ・ナント店内改装で臨時休業だって!!!こんなことってアリ??? 
で、このまま黙って引き下がる訳行かないので、今度はPatagonia横浜店を目指して関内へ。そしたら在庫はあったんだけれど人気があってサイズ切れ。ボクはタンが欲しかったんだけれどさ、カーキしかないんだよねぇ。そこで店のスタッフの人が他店の在庫を確認してくれたんだけれど1サイズ大きいのが地元の鎌倉店にあるんだって。でも大きいのはどうなの?テイクオフした途端、ズリ下がっちゃうんじゃないの?これからもボクのPatagoniaのサーフパンツ探しの旅はまだまだ続きそうです。
[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-29 08:50 | Surfing

nano RED Special Edition

今日、渋谷のアップルストアで遂にiPod nano RED Special Editionをゲットしました。明日はライブ。さっそく小田急に乗って成城学園前まで行く間、Napua Greigを聴いていきます。
e0050753_0254197.jpg

e0050753_027526.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-29 00:27 | Mele

自分自身をリニューアルさせるため

今日は何かに取りつかれたように義務感で一日を過ごしたような感じがした。朝、5時前に起きて6時にはもう海に入ったいたもんね。それから3時間近くも入ってたんだよね。海から上がった後は渋谷と原宿、そして横浜にも出掛けてきた。久し振りに随分歩いたよ。
とにかく今までの自分の生活のパターンを変えてみたいんだよね。小さなところからでも出来るところから始めてさ、今の自分のすべてを1回リセットして、新たな気持ちで改めて第一歩を踏み出したいいんだ!!そうすれば、たぶん自分の目に映るものが今までとは違って見えてくるし、これまでとは違って感じるようになるからさ! 自分自身を一度リニューアルさせたいんだ!!
e0050753_022621.jpg
e0050753_024467.jpg
e0050753_025760.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-29 00:19 | Others

どれだけ相手を思っているかなんだよ・・・

みんな、すぐ忘れちゃうけどさ、大切なことはどれだけ一緒にいるかじゃなくて、どれだけ相手を思っているかなんだよ・・・ それだけ・・・
e0050753_23435222.jpg
e0050753_2344562.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-28 23:54 | Others

Hawaii、そして湘南Boyと成城Gal

仕事でのトラブル続出で予定がまったく立てられないのとサーチャージを含めた旅行代金の高騰で今年の夏のHawaii行きは諦めた。そんなに無理して夏に行くことはないし、もう少し空いていて、料金も下がる11月頃に行こうって考えてるんだ。その頃になるとNorthにビッグウェイブが押し寄せて来るからボクがSurfingするような波は望めないけれど、いいショットは残せるかもしれないしね。
ところで、前にもお知らせしたけれど明後日の日曜日、小田急線の成城学園前のハワイアンレストラン"Kahala"で「湘南Boyと成城Galのハワイアンコラボ」と題して、ボクとツッチーとツッチーの数多くのガールフレンド達とのライブをやります。楽しいライブにする予定ですので、是非、みんなさん、ご家族、お友達お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね!! きっと楽しいひと時を過ごせるハズですよ。もしかしたら、ビッグゲストが・・・
それと、7月11日(金)にもお馴染みLei Haleでライブを決行する予定なので遊びに来てくださ~い!! 心よりお待ちしています!! そして、そして、翌日12日(土)は雨が降らなければKailua住人のMr.Katsuと七里ガ浜のフリマに出店をしますので、是非お越しください!! サーフグッズやフラグッズ、ハワイ関係物を低価格でご提供しま~す。
e0050753_22433050.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-06-27 22:44 | Mele

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧