Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Others( 1011 )

どうなることやら…

今日は午後2時過ぎからManaと広町を散歩。木々は葉っぱを落として、もう本当に冬だよねぇ。風が冷たくて、歩いて火照ったカラダに気持ちイイんだ。
今週末のPucaPucaライブでやる曲なんだけど、ナオちゃんがとんでもないリクエストを受けちゃってさ??!!
1曲はナタリーのAloha Hawai`i Ku`u One Hanau。これは何とかイケそうなんだけどさ、もう1曲のホイ・カイ付きのハワード・アイのIpo Lei Manuが結構厄介なんだよなぁ〜。女性パートと男性パートのメロディーラインが違うし、転調は多いし、ボクが声を張り上げて歌わなくちゃイケない部分はあるし、 とにかくやってみるけど、どうなることやら… メチャ自信ないよ!!
そう、明日は仕事。今年最後の難関が待ってるんだ!! 頑張らなくちゃ〜!!

e0050753_1972035.jpg

e0050753_1972761.jpg
e0050753_197332.jpg
e0050753_1973983.jpg
e0050753_1974610.jpg
e0050753_1975348.jpg
e0050753_198187.jpg
e0050753_198979.jpg
e0050753_1981649.jpg
e0050753_1982262.jpg
e0050753_1983039.jpg
e0050753_1983761.jpg
e0050753_1984378.jpg
e0050753_1984843.jpg
e0050753_1985462.jpg
e0050753_199242.jpg
e0050753_199983.jpg
e0050753_1991546.jpg
e0050753_1992074.jpg
e0050753_1992751.jpg
e0050753_1993313.jpg
e0050753_1993920.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-12-12 19:10 | Others

オレ、歳をとったのかなぁ〜?

仕事の山場を一つ超えて、来週が最大の山場。それを越えたら、あとは大晦日とお正月を待つだけ。
とりあえず第一関門突破の自分へのご褒美に大好きなPatagoniaの新製品ナノ・パフ・ジャケットを買おうと思って、仕事が終わった後、鎌倉ストアに見に行ったんだけどさ… 結局決心がつかなくて今日は買わなかったんだ。60gという超軽量ジャケットでインナーにもアウターにもなるし、とっても良いジャケットなんだけど同じようなダウンもいっぱい持ってるからねぇ〜
そんな訳で、とりあえずご褒美代わりに藤沢の「坐和民」でお疲れ様会。やっぱり一区切りにはアルコールは欠かせないよね。そして帰りに、冬BBQや冬キャンプにぴったりのシナモンやグローブ、それにオレンジとレモンの入ったホットワインとマロングラッセもを買って… 
こんなことでささやかな幸せを感じるって、オレ、歳をとったのかなぁ〜?

e0050753_22525159.jpg
e0050753_2253177.jpg
e0050753_225388.jpg
e0050753_2253166.jpg
e0050753_22532445.jpg
e0050753_22533482.jpg
e0050753_22534143.jpg
e0050753_22535020.jpg
e0050753_22535738.jpg
e0050753_2254998.jpg
e0050753_22541583.jpg
e0050753_2254262.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-12-08 22:55 | Others

I'm Japanese!!

来週の水曜日で仕事も一段落。そしたらもう大晦日、そしてお正月だよね。
温泉でも行ってゆっくりしてきたいよねぇ。雪に囲まれた露天風呂に入ってさ、湯上りに冷た〜い生ビール飲んで。最高だよね!! そう、I'm Japanese!!

e0050753_23343582.jpg
e0050753_23344249.jpg
e0050753_23344821.jpg
e0050753_23345462.jpg
e0050753_2335072.jpg
e0050753_2335760.jpg
e0050753_23351342.jpg
e0050753_23351851.jpg
e0050753_23352498.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-12-06 23:35 | Others

2010年もあとちょっとで終わりだね!! 

もう少しで、X'mas、そして大晦日、そして、そしてお正月。
2010年もあとちょっとで終わりだね!! 今年は1月にHawaiiに行って、夏は沖縄、そして南台湾。よく食べて、よく飲んだよなぁ〜
2011年はもっと、もっと、いろいろなところに出掛けて、いろいろなコトをやって、いろいろなモノを食べて、良い1年にしなくちゃね!!

e0050753_2254132.jpg
e0050753_2254719.jpg
e0050753_2255492.jpg
e0050753_2255961.jpg
e0050753_226590.jpg
e0050753_2261020.jpg
e0050753_2261659.jpg
e0050753_2262147.jpg
e0050753_2262922.jpg
e0050753_2263510.jpg
e0050753_2264176.jpg
e0050753_2264645.jpg
e0050753_2265374.jpg
e0050753_2265974.jpg
e0050753_227493.jpg
e0050753_227952.jpg
e0050753_2271939.jpg
e0050753_2272530.jpg
e0050753_2273262.jpg
e0050753_2273919.jpg
e0050753_2274634.jpg
e0050753_2275588.jpg
e0050753_228371.jpg
e0050753_2281091.jpg
e0050753_2281849.jpg
e0050753_2282465.jpg
e0050753_228334.jpg
e0050753_2284193.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-12-02 22:09 | Others

仕事が忙しくて…

仕事が忙しくてBlogの更新が滞ってます。12月中旬過ぎまでハードな日々が続きます。でもそれが終わってしまえば大晦日、そして新年、2011年です。
そんな訳で、南台湾トリップの写真のアップちょとまっててくださいね!!
e0050753_10305262.jpg
e0050753_1031325.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-27 10:31 | Others

今日から仕事

カラダ全身の筋肉がカチカチ。
仕事に耐え得る状態じゃないけど、今日から仕事。
雇われの身の辛さだよねェ〜
e0050753_7391827.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-24 07:35 | Others

今朝の鎌高前

寒いです。
波ないです。
あぁ〜、早く暖かいところで、Surfingした〜い‼

more
[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-18 07:45 | Others

新しい相棒

今日、やって来た新しい相棒の"4"です。
やっぱ、今までの3Gと比べたら、メチャ早い!!
これから、一人前に育て上げる予定です。
これで、完璧にiPadの出番がなくなって、ホコリだらけになってます。
e0050753_221918.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-14 22:01 | Others

APEC超A級厳重警戒態勢

昨日の鎌倉は凄かったよ。
パトカーに覆面パトカー、白バイ、警察犬、空には警備用のヘリコプター。
20メートル置きに警察官、他にも耳にイヤフォンを差し込んだSPや私服刑事がわんさか。
でも今日のオバマ大統領のもっと凄いって。京都警察のお巡りさんが言ってた。
今日の大仏周辺は一体どうなっちゃうんだろう?
e0050753_12335597.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-14 12:33 | Others

Super City TOKIO!!

今日で千駄ヶ谷での2日間の研修は終了。建物の外に出て辺りを見回すと銀杏も色づいて、すっかり秋の気配。
それにしても上京すると疲れるよねぇ。chaiさんに言わせると「オレなんか毎日行ってるんだぞ!!」って言われそうだけどさ。
帰りに大崎ゲートシティのPatagoniaに寄って、スーツの上に羽織るちょっとカジュアルなコートとして、黒のフルジップのダウンセーター・フーディーをゲット。これでダウンセーターはパタゴニア・グリーン、ブルー、赤、黒のプルオーバーもあるから5着目?! ついでに薄いインディゴのジーンズもお買い上げしちゃいました。
夕食は上京疲れを癒すため、柿安三尺三寸箸で生ビールと和食ブッフェ。自分で湯切りした博多ラーメン屋やデザートまでバッチリ食してきました。
そしてもうひとつ、最近ボクはお風呂では、液体のボディ・シャンプーじゃなくて、石鹸を使っているんだ。それもシャンプーも使わず、頭を洗う時もすべて石鹸。 …で、今日、イイ感じの石鹸を発見しちゃいました!! 匂いもすっごくイイ、クレオパトラ石鹸。お風呂にはいるときにパッケージを破ってしまったんだけど、パッケージもソレっぽいでしょ?
e0050753_2225204.jpg
e0050753_22253311.jpg
e0050753_22254867.jpg
e0050753_2226124.jpg
e0050753_22261275.jpg
e0050753_22261976.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-11-09 22:26 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧