Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Others( 1011 )

Patagonia Store Sale

先週、Patagonia Store Saleをちょっとのぞきに行ってきました。
何も買うつもりはなかったんだけどなぁ〜?!
おかしいなぁ〜? 袋の中にはナノパフ・ジャケット、コットンシャツとTシャツ。お財布の中にはクレジット・カードのお客様控えが… 不思議だよなぁ〜?
e0050753_21355628.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-28 21:38 | Others

がんは愛に弱い!!

Gooのニュースで感動するようなすごい記事を発見したよ。
胃がん末期で余命3か月と医師から宣告された女性がフィアンセからの愛情を受けて、「自分の余命は自分で決める。生きたいと思ったらカラダは応えてくれる」と考えられるようになって、抗がん剤による治療を受けながら、病気だからこそ夢を持ち、できることをとことんやろうと決心して、自分の夢をノートに書いて一つずつ実現していったんだって。
そして夢の一つであったホノルルマラソンも8時間かけて2人で完走したんだってさ。すっごいでしょ?
がんは愛に弱いだって!! もちろん彼女は今でも元気だそうですよ。
e0050753_19511636.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-09 19:51 | Others

よっしゃ、夏までに10kg減量するぞォ〜!!

さっき昔の写真を整理してたんだ。
歳をとるのはしょうがないし、オヤジからの遺伝だから髪の毛が薄くなるのもしょうがないけど、デブはね〜?
自己管理が出来ていない結果だからさ。  みんなが思うほど食べていないんだぜェ〜
でもデブ・サーファーはいただけないし、みっともないもんね!!
よっしゃ、夏までに10kg減量するぞォ〜!!
e0050753_21451243.jpg
e0050753_21454397.jpg
e0050753_21455912.jpg
e0050753_21462874.jpg
e0050753_21464272.jpg
e0050753_21465894.jpg
e0050753_21471215.jpg
e0050753_21472324.jpg
e0050753_21473623.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-07 21:48 | Others

梅3色セット

紅白梅に黄梅もプラス。 
紅梅、白梅、黄梅の3色セット。 今日、Manaと散歩してたら、家の近所で見つけました。
もう、ホント春だよねェ〜
e0050753_1792865.jpg
e0050753_1793971.jpg
e0050753_1794996.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-06 17:10 | Others

Blog復活!!

ボクが以前からとってもお世話になっているヒトが一生懸命病気と闘っています。
入院生活はとても退屈で、ボクBlogを携帯でチェックするのが楽しみのひとつだったそうです。今日お見舞いに行ったときに言われました。
そんな訳でぇ〜、そのヒトが元気になって戻ってくるまで、以前と同じようにBlog復活で〜す!!
早く元気になってくださいね〜!!!!!!

病院の帰りにBurger King発見!! Whopper懐かしいよなぁ〜
e0050753_16453690.jpg

e0050753_16454986.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-02-06 16:46 | Others

R134クルージング

今日は湘南マラソンでスキスキのR134をTREKに乗ってクルージング。
七里のフリマで、いつものオバちゃんからカブの甘酢漬けを買って、坂の下の三留商店で珍しい食材を買って、塩香源で大好きな5年タクワンを買って、Patagoniaの鎌倉ストアに寄って、隣の鎌倉市農協連即売所にあるPARADISE ALLEY BREAD & COでドライフルーツとチョコが入ったもっちもちの天然酵母パンを買って… 買い続けてのゴールは由比ガ浜のKua'aina。
Hawaiiにもう1年行ってないから、せめてKua'ainaでアボガド・バーガーでも食べて、Hawaiiの雰囲気を少しでも味わおうと思ってさ…
でも、あんまりにも淋しすぎるよなぁ〜 Hawaiiに行きたいよぉ〜 I Miss You My Hawaii!!
e0050753_17541268.jpg
e0050753_17542292.jpg
e0050753_17543582.jpg
e0050753_17544450.jpg
e0050753_17545734.jpg
e0050753_1755764.jpg
e0050753_17551878.jpg
e0050753_17553092.jpg
e0050753_17553821.jpg
e0050753_17554787.jpg
e0050753_17555660.jpg
e0050753_1756331.jpg
e0050753_17561128.jpg
e0050753_17561919.jpg
e0050753_1756284.jpg
e0050753_17563626.jpg
e0050753_17564360.jpg
e0050753_17565012.jpg
e0050753_1756599.jpg
e0050753_1757731.jpg
e0050753_17571571.jpg
e0050753_17572324.jpg
e0050753_17572950.jpg
e0050753_17573867.jpg
e0050753_17574570.jpg
e0050753_1757523.jpg
e0050753_17575998.jpg
e0050753_17581321.jpg
e0050753_17582472.jpg
e0050753_17583553.jpg
e0050753_17584735.jpg
e0050753_17585722.jpg
e0050753_1759645.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-01-23 18:02 | Others

今日は一日死亡

木曜日あたりからなんとなくカラダがだるかったんだけど、今朝起きるとボロボロ。鼻水は出るし、それよりなにより、全身がこり固まって、頭、目、それに歯までもが痛くて、痛くて、絶不調状態!!!
そんな訳で、午前中に耳鼻科に行って、その後ボディマッサージとヘッドマッサージを受けたんだけど、モミ返しの影響? 今度は歯の痛みが酷くなって、バッファリンを飲んだんだけど、夕方までダウン!! 
夜、湯乃市に行って、ゆっくりお湯に浸かっていたら、少しは体調が戻ってきたけど、今日は一日、死亡状態でした。
湯乃市の帰りにセブレブでHawaiian Hostのマカデミアンナッツ味のチョコレートプリンを発見!! こんなのもあるんだよねぇ〜?
e0050753_22465234.jpg

e0050753_2247215.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-01-22 22:47 | Others

Manaと一緒に散歩

ここんとこ、休みの日はカメラをぶら下げてManaと一緒に散歩するのが日課。
今日も片瀬から海をまわって、鎌高前経由でぶらぶら歩いてきたよ。距離にして3キロ以上。
それにしても蔵王ほどじゃないけど、今日は北風が強く吹いてて寒かったよね。モモサイズの波はあったけど海も空いていたもん。
e0050753_175265.jpg

e0050753_17521755.jpg
e0050753_17522723.jpg
e0050753_1752358.jpg
e0050753_17524284.jpg
e0050753_17525391.jpg
e0050753_1753448.jpg
e0050753_17531796.jpg
e0050753_17533054.jpg
e0050753_17533793.jpg
e0050753_17534887.jpg
e0050753_17535735.jpg
e0050753_1754647.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-01-10 17:54 | Others

明日から仕事だァ〜ッ!!

今日でお正月休みも終わり。明日から仕事だァ〜ッ!! …って考え方しちゃ、きっとイケナイんだよね。今日まで6日間もお休みできて、良かったって思わなくちゃね。 2011年はそんな考え方をして、過ごしていきたいよなぁ〜

ところで、おせち料理に飽きたみなさん、今日、藤沢で美味しいイタメシ屋さんを発見したよん。ランチのパスタコースをオーダーしたんだけどさ、自家製パンは食べ放題、サラダと好きなパスタ、それにドリンクとデザートがついて、1,250yenとリーズナブル。料理はどれもオイシイし、言うことなし。今度、夜に行ってみようっと思ってま〜す!!

*最近Facebookにハマってます。まだFacebookのアカウントを持っていない人は登録を済ませて、楽しい情報をお互いに共有しようぜェ〜!!

e0050753_1575724.jpg
e0050753_158622.jpg
e0050753_1581526.jpg
e0050753_1582955.jpg
e0050753_158383.jpg
e0050753_1584479.jpg
e0050753_1585164.jpg
e0050753_159473.jpg
e0050753_1591485.jpg
e0050753_1592111.jpg
e0050753_1592915.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2011-01-03 15:10 | Others

やっと年賀状のづくりが終わりました??!!

やっと年賀状のづくりが終わりました??!!
これからお風呂に入って、一日の疲れを取り除いた後、TVを見ながら一杯で〜す。
今年の年越しそばは、沖縄の牛そば。モヤシと細切りの牛のもも肉を醤油バターで炒めて、沖縄ソバの上のトッピング。前田食堂の牛そばソックリです。
e0050753_1772681.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-12-31 17:08 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧