Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Mele( 424 )

Mele

横浜ロイヤルパークホテルのトワイライト・ハワイアン・ステージも、あと21日(土)のステージを残すだけ。Kawamoto先生とMori先生とのコラボも回を重ねるごとに良くなってきたのに… あと1回、きっと素晴らしいステージをお届ける出来ると思います。
そして8月最後の土曜日28日は、19時からお馴染みの藤沢のハワイアン・ダイニング"PucaPuca"でKahuのLiveです。
みんな〜、友達を誘って、遊びに来てくださいね!!
e0050753_88394.jpg
e0050753_88501.jpg
e0050753_885652.jpg
e0050753_8959.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-16 08:09 | Mele

あと2回で終わり

7月中旬から始めた横浜ロイヤルパークホテルのトワイライト・ハワイアン・ステージも明日、15日と21日のあと2回で終わり。やり始めた当初は毎週で結構キツイって思っていたんだけどさ、もう少しで終わりっていうとなんか寂しいよぁ〜 
ボク達にこんな素晴らしい機会を与えてくれたKawamoto先生ととっても楽しいMori先生に心から感謝です。あと2回、思いっ切り弾けちゃいましょう!!
今日はステージが終わってからナオちゃんとManoa Tableでアサイ・ボウルを食べながら反省会。明日のステージも気合を入れて頑張るゾッ〜
e0050753_2216714.jpg
e0050753_22161843.jpg
e0050753_22162811.jpg
e0050753_22164015.jpg
e0050753_22164879.jpg
e0050753_22165854.jpg
e0050753_2217557.jpg
e0050753_22171164.jpg
e0050753_22172334.jpg
e0050753_22172940.jpg
e0050753_22173691.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-14 22:17 | Mele

ランドマークにショッピングのついでに…

昨日のトワイライトライブの写真をtae-taeが送ってくれました。どうもありがとう!!
トワイライトライブは8月14日、15日、21日のあと3回。ランドマークにショッピングのついでに、是非、お立ち寄りください。待ってま〜す!!

昨日のライブの後の打ち上げで行ったチャイニーズ・レストランで出てきた鶏の唐揚げの唐辛子のデカイこと、デカイこと!! キュウリくらいの大きさがったよね。そして、その数もハンパじゃなかったです。店員さんからは「唐辛子は食べないでください!!」って言われちゃったからね!!
e0050753_20314743.jpg
e0050753_20315573.jpg
e0050753_2032038.jpg
e0050753_20322025.jpg
e0050753_20322895.jpg
e0050753_20324033.jpg
e0050753_20324586.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-08 20:33 | Mele

突然、消息不明になっていたツッチーから

昨日の夜、突然、消息不明になっていたバンドのキーボード・プレイヤーのツッチーから電話がかかってきた。生きてたんだ? そして思ったより元気だったので安心したよ。まだ逝っちゃうのは早過ぎるしね?!
消息不明の間、四国でお遍路さんとして巡礼をしながら、これまでの悪行の数々を懺悔していたらしいんだ。でもやっぱり病気が治らないみたいで、またしても現地で新たな●●●の人を毒牙に掛けて… まぁ、それがツッチーの若さの秘訣だから、しょうがないよなぁ~
来週からツアーで鹿児島に行くので、現地から薩摩揚げを送ってくれるって言うので、超楽しみ!! ツッチー、大量に送ってくれェ~ 待ってるぜェ~
e0050753_20194188.jpg
e0050753_20194876.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-05 20:20 | Mele

久し振りのPucaPuca Live

8月28日・土曜日、19時から(お店は18時Openです)、お馴染み藤沢のハワイアン・ダイニング・バー"PucaPuca"で、ナオちゃんと一緒のハワイアン・ユニット"Kahu"のライブをやります。
数カ月振りのPucaPucaライブ、蓄えたパワーを一気に爆発させるつもりです。 みなさん、絶対に遊びに来てくださいね!! お待ちしていま〜す!!

PucaPuca Live Flyer
e0050753_21342751.jpg
e0050753_21344238.jpg
e0050753_21345542.jpg
e0050753_2135463.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-02 21:30 | Mele

リベンジ

昨日は横浜ロイヤルパークホテルのトワイライト・ハワイアン・ステージの2回目。前回のリベンジをかけて挑んだWaikikiとNaniAhiahiも満足できるレベルじゃないけれど、1回目よりはちょっとはマシな演奏ができたかなぁ〜?
昨日は音響機材のセッテイングなしで、ナマ声、ナマ楽器でやってみたんだけど、やっぱりキツイかったよ。喉が乾いちゃって、声が出なくなっちゃうんだもん!! 次回からはちゃんとセッティングをしないとなぁ。
昨日はナオちゃんのウクレレ教室の生徒さん達も応援に来てくれて、ライブ後は横浜のイタメシ屋で打ち上げ!! みんさん、差し入れも頂いちゃって、ありがとうございました。 これからもヨロシクお願いしま〜す!!
●写真は川本先生にダンサー風メイクをしてもらって、超お気に入りで得意顔のナオコ嬢の様子です。
e0050753_750249.jpg
e0050753_7503784.jpg
e0050753_750483.jpg
e0050753_751114.jpg
e0050753_7511464.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-08-01 07:52 | Mele

Sound Dock Series2

昨日、衝動買いをしてしまったBOSEのiPhone、iPod用のスピーカーSound Dock Series2。充電機能もついてるから外への持ち出しもOK!! でもそれより、何より、あのガタイで、ビックリするような低音を奏でるんだよねぇ〜
本当にスッゴイんだぜェ〜 やっぱり世界のBOSE!! 最高ッス!!!!
e0050753_21512940.jpg
e0050753_2151356.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-07-26 21:51 | Mele

Rainbow

今回の沖縄ではいろいろな虹を見た。
半円形の普通の虹、帯状の虹、そして丸い大きなサークル・レインボウ。
虹だらけで、まるでHawaiiみたい。
e0050753_1101067.jpg
e0050753_1101699.jpg
e0050753_1102314.jpg
e0050753_1102983.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-07-25 11:00 | Mele

昨日の…

昨日の… 横浜ロイヤルパークホテルのトワイライト・ハワイアン・ステージだけど、ボクの演奏はボロボロ… 特に川本先生が踊ってくれたWaikikiやNaniAhiahiなんか思い出しただけで、寒気でゾクゾクしちゃうよ!!
練習に精進しなくちゃなぁ〜 ナオちゃん、先生ゴメンナサイ!! 次回は絶対リベンジします!!
e0050753_1054338.jpg
e0050753_10543858.jpg
e0050753_1054453.jpg
e0050753_10545280.jpg
e0050753_10545920.jpg
e0050753_1055553.jpg
e0050753_10551083.jpg
e0050753_10551868.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-07-25 10:56 | Mele

トワイライト・ハワイアン・ステージ

昼間の猛暑と熱帯夜でバテバテ!! 沖縄の方がずっと涼しくて、過ごしやすかったよ!!
今日から8月14日までの毎週土曜日、みなとみらいにある横浜ロイヤルパークホテルのトワイライト・ハワイアン・ステージが始まります。17時と18時スタート、1回30分のステージです。場所はホテル1階のドッグヤードガーデン側のロビーです。川本先生と森先生の素敵なフラもいっぱい楽しめますので、是非、お立ち寄りください!! 待ってま〜す!!
e0050753_851911.jpg
e0050753_8511617.jpg
e0050753_8512315.jpg
e0050753_8513254.jpg
e0050753_8514037.jpg
e0050753_8514565.jpg
e0050753_8515072.jpg
e0050753_8515610.jpg
e0050753_852257.jpg
e0050753_852844.jpg
e0050753_8521627.jpg
e0050753_8522625.jpg
e0050753_8523558.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2010-07-24 08:53 | Mele

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧