Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

完全復帰を目指します

ボクが東北に行っていた昨日、鎌高前はコシサイズのファンウェイブだったらしい。現地から携帯電話で波情報をチェックしたら▽印だったからなぁ。いつものSurfing仲間は楽しんでたみたい。でもボクはこっちに居ても腰痛じゃ、Surfingは出来なかったしね。旅行で温泉に入ってマッサージを受けたらだいぶ腰の痛みも和らいだので、今朝、無理をしないように稲村ケ崎までTREKの初乗りをしてみた。鎌高前の坂も登れたし、サイクルコンピュータの最高速度も40キロを超えていて結構イケそう。腰の痛みも全然、なかったからね。ちょっとサドルの高さが低かったので調整して、明日はもう少し距離を伸ばそうと思ってる。
午後からは1ヶ月振りのフィットネスジム。最初は怖かったけれどトレーナーの人と相談をしながら筋トレマシンの負荷を少なくして、すべてのメニューをこなすことができた。キケンなチャレンジもしたんだけれど腰は全然OK。これから徐々にパワーアップをして完全復帰を目指します。今日は中間測定だったんだけど、驚いたことに1ヶ月のブランクがあっても先月頑張ったから体脂肪の数値が下がっていたんだよね。ビックリ!!
徐々に体調が戻ってきています。今年も後1ヶ月、今年中に5キロ減量が目標です!!ちなみにフィットネスジムに通ってからの減量の成果はまだ0キロですけどねぇ??
それにしても久々に汗をかいて気持ち良かったよ。サウナで汗を流した後、湯上がりに生ビールをいただいて帰ってきました。こんな生活しているから、なかなか減量できないんだけれどさ!
e0050753_19523486.jpg
e0050753_19524266.jpg
e0050753_19525036.jpg
e0050753_19525775.jpg
e0050753_1953960.jpg
e0050753_19531749.jpg
e0050753_1953239.jpg
e0050753_19532915.jpg
e0050753_19533626.jpg
e0050753_19534157.jpg

[PR]
by hawaiianjuice | 2008-11-23 19:55 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧