人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Hawaiian好きな湘南人として、感じたことを綴っていきます。


by hawaiianjuice

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西伊豆

西伊豆_e0050753_18364879.jpg
先週、金曜日の夜から日曜日にかけて東伊豆と西伊豆をランガンしてきた。もちろん狙いは最近ドップリはまっているアオリイカ。生まれて初めての西伊豆、どこも人が少なくて、そして水も海底が透けて見えるほど澄んでいる。雰囲気的にはいかにもたくさんイカをスットクしてますって感じで最高だったんだけれどねぇ・・・結果はまたもやボウズ。でも春のトップシーズンに向けて、いくつかのポイントの下見が出来たし、温泉にも入って、美味しいものもいっぱい食べることができたからまぁ満足かなぁ。でもひとつだけ大誤算があった。天気予報じゃ日曜日に雪が降るっていってたんだけれど、どうせ当たりっこないと思っていたら、日曜日は見事に朝から雪。日曜日は最後の日だから西伊豆のポイントをじっくり責める予定だったんだけれど釣りができるような天候じゃなかったよ。それでも西伊豆地域は暖かいから雨でよかったけれど東に抜ける船原峠は積雪で通行止め。チェーンを持っていなかったから雪の振らない海岸線に沿って下田経由で帰って来たから自宅までの所要時間は7時間。超・長かったよ!! 海岸線は伊豆高原の一部を除いて二ノ宮までは雨で、雪が降った形跡はまったくないんだよね。それが大磯に入ると途端に、あたり一面雪景色に変わるんだ。トンネルを抜けると雪国だったみたい。不思議だよねぇ・・・
by hawaiianjuice | 2008-02-04 18:37 | Others

カテゴリ

全体
Surfing
Mele
Hawaii
Gourmet & Sake
Trip
Others
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月

フォロー中のブログ

**shonan pho...
PUCA PUCA
“ photo vill...
Joy of Life
*Kamalei Tig...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧